<< 旅行サイトより安く旅行に行ける!? | main | 「自分は成功します」と肯定的な宣言をしてみましょう! >>

成功すると決め、成功以外の選択肢を断ち切れば、必ず成功する!

学び続け、経験をし続けれることが、お金持ちへの最短ルートです。

お金持ちになることはスキルの一つかもしれません。

つまり、「お金持ちになる技術」が身につけるための学習をすればいいのです。

 

お金持ちになるというアウトカムに向かって、

t.o.t.eモデルと適用したり、PDCAサイクルを回したりすればいいのです。

 

成功とはどんな状態になることでしょうか?

現状である今の状態から、成功という状態に移行することです。

 

移行に必要なリソース獲得に必要な学習をしましょう。

 

例えば、東京から大阪に行くのに、

飛行機に乗れば、飛行機代と移動時間が必要です。

普通電車でいくことも可能です。

ただし、費用が抑えられるかもしれませんが、時間がかかります。

手段や費用、時間がさまざまですが、行くと決断して進めば、いずれ到着します。

 

学び続ければ、いつか成功します。

 

「勉強しているのに、私はまだ成功していないのは、なぜだ?」

「どうすれば、私は成功するのか?」

 

このような問いへの回答はこうです。

 

「そうだ!成功することを決断することだった!」

 

すると、次に、こんな質問が生まれるかもしれません。

 

「では・・・どうすれば決断できるのか?」

 

このような質問への回答はこうです。

 

「できると信じることだ!」

 

さらにさらに、こんな質問がでるでしょう。

 

「どうすれば信じられるようになるのか?」

 

このような質問への回答はこうです。

 

「信じることができるまで、学ぶことだ!」

 

 

【決断できるのは、そのことがやればできることだと信じられているから】

【できると信じることができるのは、信じられるまで学んでいるから】

 

信じるまで学ぶ方法はたくさんあります。

それは、成功哲学や成功者の情報や知識に触れることで学べます。

講座やプログラムを活用することもできます。

 

成功しないと愚痴を言うことは無駄です。

そんなことにエネルギーを使うぐらいなら、学ぶことにエネルギーを転換しましょう。

 

それが成功者体質というものしょう。

成功哲学、自己啓発、人間心理を学び続けましょう。

 

ニューロ言語プログラミングを学ぶことで、お金持ちを目指すことができます。

 

成功するまで、ニューロ言語プログラミングを学び続けましょう。

 

成功することを決断できるまで、ニューロ言語プログラミングを学びましょう。

 

成功をすることを信じきれるまで、ニューロ言語プログラミングを学習しましょう。

 

この文章に触れているということは、あなたは既に成功に向かっているということですね!

 

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

成功者 | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback