<< 消費税増税の対策 | main | 

自己暗示、自己催眠、自己洗脳

成功の形は人それぞれですが、誰もが成功をしてみたいと思っているはずです。

たった一つの簡単な行動で、勝手に自動成功する方法があります。

その方法を知ってみたいと思いませんか?

 

成功するために、資質や才能や能力やIQや家柄や資産の多さは、

全く関係ありません。

 

誰にだってできます。

明日からだってできます。

難しいことはありません。

 

やるか?やらないか?

それだけです。

 

やるだけで、成功します。成功体質を自分のものにできます。

 

 

自分の体験から振り返ってみて、こんなことはありませんか?

 

繰り返し、単調な言葉を繰り返し唱えていると、

ボーっとした状態になり、気が付けば、思った以上に時間がたっていたこと。

 

学生時代に、英単語を暗記するのに、同じ単語を暗唱し続けたり

移動中に、何度も聞いた曲の歌詞を頭の中で音にしてみたり

何度も取った道をなんとなく通っている時など・・・

 

 

よく成功法則などで取上げられることで

「同じメッセージを毎朝、何度も自分に反復して投げかけること」

「目標を書きとめたものを、毎日、読むこと」

 

こういった繰り替えして何度も触れることに

成功プログラムインストールの秘密があると感じています。

 

書籍「暗示で心と体を癒しなさい!」の著者

エミール・クーエ博士はポジティブシンキングの元祖といわれ、

自己暗示による療法を開発したことで有名です。

 

繰り返し、自分にポジティブなメッセージを投げかけます。

同じメッセージを投げかけていることを「印象の強さ×回数」で考えると

1回1回の印象の強度は弱いですが、毎日、唱えることで回数をカバーできます。

 

 

同じメッセージを習慣的に反復することで、その何回かは、

変性意識状態に近い状態になると思います。

 

催眠状態のようですね。

その状態で、繰り返しメッセージを唱えれば、インストールされるでしょう。

 

勝手に自動成功する3つのポイント

・自分を成功に導くポジティブなメッセージを繰り返し、頭の中で反復

・あきるほど、暗唱できるほど聴く

・それでも、さらに回数を重ねて聞いていると、何回かに数回はボーっとする

 

こんな簡単なことで成功するのに、なぜ?しないのか?

もったいないですね。絶対にしたほうがいいです。

 

成功哲学、成功法則、自己啓発に関するオーディオコンテンツを聞くだけ。

1つだけコツがあります。

飽きる、飽きないなど考えず、ただの習慣として

持ち運びできるオーディオプレイヤーに音声を入れて

いつも、持ち歩き、聞くだけ。

 

 

 

飽きたから変えようとか、もう知っているとか・・・

そんなことは無視。

ただ、繰り返して流しておくことです。

移動中、散歩、トイレ、お風呂、掃除の時間、布団に入って眠りにつくまでの間・・・・

数ヶ月でも、半年でも、1年でも、2年でも、聞きっぱなし。

それだけです。

 

オーディオ学習をしていて成功しない人は、次のいずれかです。

・飽きたら聞かなくなる

・1回聞いたら終わり。多くでも10回

・次々に違うコンテンツを聞く

・内容を覚えようとしすぎて、ボーっとして聞き流している状態の総時間が少ない。

 

「えっ!どんなコンテンツを聞けばいいの?」

いつも、この話をすると聞かれます。

あまりに聞かれるので、イビサが作ることにしました。

聞かれては、紹介するのが、邪魔臭くなってきたので、

「これ」というものをお渡ししたほうが早いので。

もし、興味があれば、イビサに聞いてください。

お教えします。

フォービット

成功者 | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://fplive.jugem.jp/trackback/52
Trackback