<< 目標達成に焦点化することで、成功者となる | main | 消費税増税の対策 >>

成功とお金のどちらも引き寄せるテクニック

人生で成功すること、大金を手に入れること、どちらかだけではきっと満足できないと思います。

つまり、どちらも手に入れてこそ幸せと感じるものです。そう、いい意味で人間は欲張りなんです。

 

では、そのどちらも手に入れたら最高ですね。

 

成功したい人が何よりも先にすることは、成功をイメージすることです。

さらに、自由な時間と自由にできるお金を手に入れることをイメージしてください。

 

・時間の自由

 

・選択の自由

 

・行動の自由

 

このようなことが、あなたにも現実に起こる可能性があります。

 

紙に書いたり、イメージしたりしてください。

強くイメージしていくことで、脳内で変化が起き、あなたは成功体質へ変わっていきます。

 

これが成功への第一歩です。

 

では、実際に何を行えばいいのでしょうか?

 

まずは、目標達成に関する本、達成の心理学・ニューロ言語プログラミングなど心理学の本などを10冊購入します。

他にも、長年読み続けられている成功哲学の本を購入してもいいですね。

 

目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べます。

すると、共通する考え方が見つかると思います。

 

基本的には、ゴールへの意識を強めることが共通して書かれていると思います。

 

ゴールの世界の臨場感を高め、焦点化することで、成功しやすくなる理由も書かれています。

 

10冊ほどの本から、一番共通して言われている方法で、ゴール設定・焦点化をしてみましょう。

 

これが、成功に進む 第一歩になります。

 

成功哲学といえば、ビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムがあります。

他にも、たくさんの成功哲学プログラムがあり、多くの成功者が利用していきました。

数十万円のものもあり、全て揃えると、100万〜300万円ぐらいかかってしまいます。

 

ただ、そういったものを利用することで、自分で多くの書物から研究し、発見することをショートカットしてくれます。

 

ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージしまくったら、

次のステップに進みましょう。

 

成功に向けて、成功に役立つマインドの形成、モチベーションコントロールについて学び、

人間心理や社会心理学で勉強し、そして、成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。

 

これで、あなたはスピード成功します。

 

・目標設定のやり方、焦点化の方法を調査

・目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!

・成功に役立つマインドの形成

・モチベーションコントロールについて学び

・人間心理や社会心理学で勉強

・成果のでるノウハウを見つけて実践

 

それぞれのフェーズで、数万円から数十万円かかることもあるでしょう。

よい物に巡り合う為だけでも膨大な時間がかかります。

 

成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは知っているけど・・・

手が出せそうもありません・・・

 

成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。

 

そのために、「イビサのBMTS」を構想しました。

 

今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージにしました。

 

効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップが担っていきます。

iBSAのビジネス心理術スクールに興味がある方は、ぜひ受講を検討してくださいね。

 

長い間、成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

フォービット

成功者 | comments(1) | trackbacks(0)
 
こんにちは、ランキングから参りました。
スピード成功いいですね!
モチベーション落とさないように私もがんばりたいと思います!
情報ありがとうございました。
3月 | 2019/09/28 21:10
Comment








   
 
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback