「自分は成功します」と肯定的な宣言をしてみましょう!

皆さんにも、自分にとって元気が出る言葉や文章があると思います。

 

これといって無いという方は、まずは自分のエネルギーが沸く言葉を探して、それをそのまま使ってもいいですし、そこから自分で作り上げてみましょう。
その元気が出る言葉や文章を、紙に書き貼ったり、持ち歩いたり、画像を取り目に入るところに掲載したり、毎日1回でも多く、目にするようにします。

 

この行動が成功への道になります。

 

この考えを深掘りして、形にしたものが、ニューロ言語プログラミングになります。

 

ニューロ言語プログラミングを学び始めて、内的な対話ということに意識を向けるようになれば、望ましい内的対話を設定することができるようになります。

自分自身の会話にペーシングし、ラポールを構築していきます。

成功したい!○○になりい!であれば、成功する内的対話にしていけばいいのです。

 

✖自分の成功を阻害する言葉を使っているなら、改めることです。

 

◎自分の成功に役立つ言葉使いにしていくことです。

 

意識的に変更することが簡単ではないと感じるようでしたら、無意識的に変更することもできます。
肯定的宣言を自己暗示するために暗唱するということです。

成功哲学や自己啓発に関係する文章を音読したり、オーディオ学習をしたり、頭の中で反復暗唱することで、無意識にインストールされていきます。
そして、インストールされることで、その文章の内容について、内的対話する時間も増加していきます。

 

まずは、継続してみてください!

 

内的対話の内容は、その人達のビリーフを反映したりすることがあるのです。
ビリーフとは、「思考習慣」のことを言います。

 

✖成功しないビリーフからスタートした場合、成功しないことを強化します。

 

◎ 成功に役立つビリーフでスタートした人は、成功率を上げ続けるのです。

 

目の前の現実から、成功フィルターを交えて、成功地図を描きましょう!

 

起業家のビリーフを元に、意識して内的対話をします。 会話の繰り返しでビリーフを強化していきます。

成功哲学のコンテンツを一読したり、オーディオ学習したりするだけです。

頭と心に、成功ビリーフをインストール出来るまでやり続けます。

成功ビリーフを書いたカードや紙を壁に貼ったり、持ち歩いたりします。

 

地図が間違っていると、目的地にたどり着けません。

 

地図の精度が悪ければ、目的地にたどり着くことは困難です。

 

地図が正しければ、目的地にたどり着くことは当然です。

ビジネス | comments(0) | -

副業するなら、無料から!今なら1000円の登録料が無料!

JUGEMテーマ:アフィリエイト

 

世の中は副業ブームです。

 

2018年に副業が解禁されてから、あらゆる媒体から「副業」というキーワードを見聞きしていると思います。

公表している人だけではなく、こっそりとやっている人もいるはずなので、あなたの周りにも、きっと副業をしている人はいます。

 

副業を考えた時にまず考えるのは、自宅でネットを使って稼ぐ方法です。時間の自由があり、やりたいときにやれることが一番の理由だと思います。

 

では、今日から副業をやってみようと行動してみましょう。

 

 

ネット副業といっても、いろいろあります。

 

代表的なものが2つあります。

 

・物販

 

・アフィリエイト

 

です。

 

 

物販は資金も必要で、行動力も必要で、なかなかスタートを踏み切るのは難しいと思います。

ただ、売りたい人に適正な価格で提供できれば売れるので、再現性は高いと言われています。

なので、物販に興味がある方は物販をやってみたらいいですね。

 

今回はアフィリエイトをお勧めします。

 

なぜなら、お金がかからないからです。

FacebookやInstagramのようなSNSを活用すれば、無料でも報酬を稼ぐことが夢ではありません。

 

もちろん、大変ではありますが。

 

副業をするのにお金を投資して、それを回収するために頑張る、って必ず稼げるって見えない限りはやりたくないですよね。

なので、いかに無料でスタートをできるかは重要なポイントです。

 

そんなあなたには、先日のブログでも記載したWeb Aboutが圧倒的におススメです。

 

http://fplive.jugem.jp/?eid=53(あなたは想像できますか?不安やストレスと無縁の生活を)

 

まずは登録をしてみたいところですが、登録するのに1000円かかってしまいます。

無料じゃないじゃんってなりますよね。

 

実は無料で登録する方法があります。

 

それが、下記URLから登録すればいいんです。

 

Web Aboutが1000円の登録料をもらっているのは稼ぎたいからではありません。

 

本気でやりたい人を集めるために1000円を払う覚悟があるかのためです。

でも、覚悟はあってもいろんな事情で1000円を払えない方も多くいます。

そのような方のための隠れルートだと思ってください。

 

登録後の内容は1000円で登録した方と全く同じなので、気軽に無料登録してみてください。

 

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

  ↑

無料でまずは登録を希望される方はこちらをクリックして登録してみてください。

 

ここからがスタートです。

副業で成功して、よりよい日常を過ごされることを願っています。

成功した場合は、ぜひコメントいただけるとうれしいです。

ビジネス | comments(0) | trackbacks(0)

あなたは想像できますか?不安やストレスと無縁の生活を

JUGEMテーマ:アフィリエイト

 

もし、あなたが


・毎日仕事に追われて、自分の時間が全くない


・仕事だから付き合っている人間関係に疲れた


・このまま働いていて、将来のお金は大丈夫なのか


・なにか副業をしたいが、何をしたらいいのかわからない


・お金が足りないから、家族に好きなことをさせてあげれない

 

・いつも漠然とした不安や恐怖が頭から離れない

 

 

日々そんな事を考えてしまうのなら、ちょっとおもしろい話があるので聞いてください。

それぞれの悩みを解決するには、

 

‥梢Δ鬚垢

 

⊃佑叛椶靴覆せ纏をする

 

資産を増やす

 

ど業をする

 

ダ鎖晴覆帽圓

 

 

これらの中のどれかになるのかなと思います。

 

,呂箸蠅△┐催梢Ε汽ぅ箸謀佻燭垢

 

イ郎埜紊亮蠱

 

~い鬚泙箸瓩堂魴茲垢詈法を今回ご紹介します。

 

 

それはアフィリエイトです。

 

 

今さら、って思ってアフィリエイトをご存知の方もページを閉じないでください。

これまでとは全く異なるアフィリエイトなんです。

 

 

アフィリエイトとは

 

 

 

アフィリエイトとは、成果報酬型の広告です。

 

自分のブログやホームページやSNSを使い、広告を紹介し、成約するだけで報酬が発生するというものです。

 

 

やることは簡単ですが、ライバルが数多くいる中で、自分の紹介ページから成約してもらうというのは難しいことです。

 

様々なテクニックや教材やツールが紹介されているぐらいです。

 

ただ、1ヶ月で数百万円の売れ行きをあげている強者ユーザーもいるのも事実です。

 

 

そこで、とある女性が考えました。

 

 

ライバルが少ないアフィリエイトをやればいいんだ。

 

ライバルが少ない商材なら、そんなにテクニックがなくても成約できるよね。

 

 

正解!です。

 

 

でも、アフィリエイトはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)というアフィリエイターと企業をつなぐ役割を担う業者さんに登録して、ASPからの依頼された商材を扱う方法しかありません。

 

そのため、アフィリエイターは誰もがASPに登録することになり、ライバルだらけになってしまいます。

 

有名どころでは、A8.netやバリューコマースというのがあります。

 

 

ライバルの少ないアフィリエイトの方法

 

これまでと同じASPを利用したアフィリエイトでは激戦すぎることがわかりました。

 

となると、まだ誰も知らないASPを探すしかありません。

 

そんな時に、SNSで見つけた情報で見つけることができました。

 

 

Web Aboutアフィリエイトセンター」です。

 

 

2019316日にスタートしたばかりのできたばかりのASPです。

 

ということはライバルが少ないということです。

 

 

Web Aboutがすごい

 

 

Web Aboutアフィリエイトセンターを調べてみると、不労所得をコンセプトにしているとのことです。

 

これまでのASPの案件は、カード発行時に報酬発生のように、単発の報酬です。

 

今月は10万稼げても、来月も同じ報酬があるわけではないので、0からの稼ぐことに

なります。

 

それがWeb Aboutは月額サービスの商材が多く、アフィリエイト報酬も初回のみではなく、月額サービスが続く限り毎月報酬が発生します。

 

つまり、今月10万稼げたなら、来月も10万がそのまま継続するということです。それも来月は何もしなくても10万円がもらえるので、仕事をしなくてもいいということです。

 

 

これまでとは全く違うことがよくわかりますよね。

 

そして、それってすごいことだということもよくわかります。

 

 

いったい何が起こったのでしょうか?

 

 

まだ始まったばかりのWeb Aboutアフィリエイトセンターに今から始めると、多くの先行者利益が得ることができます。

 

そして、月額で毎月報酬が発生するので、先行者利益は永続的にその恩恵を受けることができるということです。

 

 

Web Aboutは紹介文も用意されているので、コピペでSNSに貼り付けるだけでも活動できる誰でもできる簡単な仕組みになっています。

 

 

今から始めると、

 

 

・毎日仕事に追われて、自分の時間が全くない

 

→毎月安定した収入が確保できたので、仕事を辞めることもできますし、自分の好きな仕事を好きな時間だけすることができます。

 


・仕事だから付き合っている人間関係に疲れた

 

→アフィリエイトであれば、誰にも会うこともなく、誰の目も気にすることなく、好きな場所で好きな時に仕事ができます。

 


・このまま働いていて、将来のお金は大丈夫なのか

 

→今の仕事を続けながらも、副収入が永続的に安定して入ってきます。副収入を将来へのお金として蓄えていけば、将来は大丈夫です。

 


・なにか副業をしたいが、何をしたらいいのかわからない

 

→いろいろ副業はありますが、初期投資もなく、楽にできるのはアフィリエイト。さらに稼げるのはその中でもWeb Aboutが一番です。

 

 

・お金が足りないから、家族に好きなことをさせてあげれない

 

→安定した収入があれば、毎月不安なく、家族のためにお金を使うことができます。

 

 

・いつも漠然とした不安や恐怖が頭から離れない

 

→ここまで不安を排除できれば、もう悩むことはないですよね。

 

 

 

不安やストレスと無縁の人生

 

 

想像してみてください。

 

 

Web Aboutアフィリエイトセンターでアフィリエイトを実践すれば、あなたは心の中にあるモヤモヤとした不安や、日々の仕事・生活の中で感じるストレスがなくなり、もうこれまでのように悩むことはなくなるでしょう。

 

 

それらの悩み・ストレスを解消できたなら、今よりもっと楽しい日々を過ごせると思いませんか?あなたの弱った心が健全な状態になり、これまでは人生に不安しか持てなかったのが、逆に希望しか持てなくなってしまうかもしれません。

 

 

Web Aboutを実践するには

 

では、Web Aboutのアフィリエイトを実践し、不安やストレスと無縁の人生を送るためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

hurou.png

 ↑

 画像をクリックしてください。

 

こちらの画像サイトを読んでいただき、初回限りですが1000円を支払ってもらうことで、Web Aboutアフィリエイターになることができます。

 

その後は、Web Aboutアフィリエイターから、やり方を丁寧に教えてもらえます。

 

 

もう悩むのはやめにしませんか?

 

不安で仕方ない、申し訳ない、腹が立つ、怒り、悲しみ、妬み、羨望、罪悪感などなど。

 

あなたを悩ませるこうした感情やストレスから解放されれば、日々の生活がもっとラクになると思いませんか?それらを可能にするこの方法を始めてみませんか?

 

ここから先は、あなたの選択です。

 

あなたが感情的なストレスから解放されて楽しく日々の生活を送りたいと本気で思っているのであればぜひ、Web Aboutアフィリエイトセンターでアフィリエイトをスタートしてください。

 

上記の画像にあるサイトでは1000円かかってしまいますが、下記サイトであれば、特別無料で登録ができます。

お試しに登録だけしておけば、より詳細な情報を得ることもできますので、まずは登録をしてみるのがいいですね。

 

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

  ↑

無料でまずは登録を希望される方はこちらをクリックして登録してみてください。

 

 

ビジネス | comments(0) | trackbacks(0)
1